乙川の魅力を楽しみながら、知り、深める。 AUTUMN EVENT 川ぐらしまであと3日です!


おとがワ!ンダーランド2019 AUTUMUN EVENT「川ぐらし」いよいよ開催まであと3日となりました!
当日は雲ひとつない秋晴れ(予報)の乙川に、乙川の源流部である額田地区から、お米やジビエや鮎、湧き水、炭や木材など、乙川にまつわる地域資源が集まります!
額田の木材をつかった木工体験、間伐材でつくった薪を燃料にしたドラム缶風呂チャレンジ、延命水×八丁味噌×乙川の水でつくられた野菜でつくる贅沢なお味噌汁のふるまいなど...乙川の恵みを五感をつかって楽しんでいただけるプログラムが盛りだくさん!

さらには米農家の方や、むらさき麦、ジビエ、ビールに星や宇宙など、プログラムを実施する方々によるここだけの話を聞ける「おとがわ学びの小屋」も併設します!

森も山もまちも距離は離れど、乙川でつながる一つの共同体。当日は食べて、遊んで、楽しみながら、岡崎や乙川の知られざる魅力を知るきっかけ、暮らしの中にある乙川を感じる、そんな時間を過ごしていただければと思います。暮らしの中の乙川を感じに、家族やご友人をお誘いあわせの上、ぜひ会場にお越しください!
 
※イベントは12時スタートですが、鮎・ジビエウインナー・お団子・五平餅などは11時半から整理券販売を開始します。
※食べ物や飲み物は販売分が売切れ次第、順次終了となります。お早目のご来場をおススメします。
※イベント会場には駐車場がありません。近隣のコインパーキングに駐車いただくか、公共交通機関でお越しください。
※会場内にはトイレの準備がありません。会場周辺のトイレを使用いただけます。場所はウェブサイトにてご確認いただくか、当日スタッフにお尋ねください。

https://otogawonderland.jp/programs/2019autumn/


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

アーカイブ