ロゴ

使用申請の方法

こちらのページでは、事業者の方による使用に関する申請方法についてご説明します。

使用までのフロー

説明会に参加する

(8月~12月の第一水曜日に開催します)

事前相談・空き状況の確認

(ホームページ上で確認いただけます)

応募用紙の提出

(毎月15日までにご提出ください)

管理費等支払書の交付

(事務局よりお送りします)

登録費等の支払い

使用許可書の交付・覚書の取り交わし

(事務局よりお送りします)

広報・PR期間

(広報期間は応募者で自由に設定が可能です)

使用開始

注意事項

● 関係機関との調整により、プログラム内容によっては使用許可がおりない場合があります。


● 個別プログラムの広報・PRの方法と期間は、応募者で検討していただきます。


● 使用申請手続きには1ヶ月間の時間を要します。使用希望日前月の15日までに応募用紙をご提出ください。


● 実施プログラムは事務局作成のホームページに随時情報を掲載していきます。


お問い合わせはこちら